2018/10/07

投稿日 2018/10/07

ぢ。

こんばんわ。

今日は久々にお出かけ買い物してました。

札幌駅の大丸の、みんなの憧れ、ザ・ブッフェに行ってました。
別にデパートのバイキングなんで、特記事項もないですし、引くくらい並んでますが、その価値があるかといわれると。。
でも、15時くらいにいって、並ばず無双するにはいい店です。値段も1000円そこそこだったと思います。

個人的にはニョッキがいつも置いてあるのでいい感じです。
ニョッキって、いざイタリアンとかいくと頼まないですよね?
あのもちっとしすぎてる感に、クリームソースがあわさって、小麦の味とクリームソースの濃い味の対称と、冷たいニョッキに、クリームソースの熱さが混ざる対称さが、僕にはたまらないのです。
なので、こういうバイキングだと、気兼ねなくたべれて好きなのです。




まあ、それはどうでもいいのですが。。



窓から見える景色。


そこでふと思ったのです。







ぢ、という字の、痔感がすごい。。
なんででしょうね。。

この看板作ったやつえらいと思います。
ほんとは痔は、じ、と書きますし、痔核などは、じかくと書くので、この看板おかしいのかもしれませんが。

勉強になりました。
飯の時にケツのこと考えさせられる時点でまあこの病院は行きたくありませんが。


おやすみんみんぜみ!