2020/12/31

投稿日 2020/12/31

日本歯科審美学会とかいうのに入ろうかな!!

スミヨシです。

2020年は札幌から京都にきて、コロナばっかり見ていた、そんな1年でした。
最初、札幌でコロナの人を見たときにも、いやいや、こんなんよりインフルエンザの方が怖いから、なんていってたのに、わからないもんです。

今年は結婚もしましたし、株も始めましたし、生活自体はとても楽しいのですが、なかなかに厳しい仕事内容でした。
札幌のときよりも時間的猶予はあったはずですが、ストレスは多かった気がします。外食全然できませんでしたし。
ワクチンはやくたべたいよ!!!!


あとは改めて後期研修医になりましたが、なんか来年くらいで専門医やっぱいらね、となる気はしています。
来年度は1年間、行きたい病院にいける予定なので、それ以降、どうするか決めたいですね。
今の病院が、専門医制度辞めたときに雇い続けてくれるのかは心配ですけど。。


内科専門医とる気が全然起こらないのに、謎の学会のフレームを手に入れました。
たぶん歯をピカピカにしようぜっていう学会です。


日本歯科審美学会の額縁


完全に迷走していますが、ボスのもとで働かせてもらえる間は感染症や内科を頑張りたいと思います!!

来年はもう少しだけ、ちゃんとした医学のブログや、グルメのことを更新しようかと思います。。


いったい何になるか、見えてこない私ですが、来年もよろしくお願いします。
らいよろ!


結論:医師は入会してもメリットないのでクソ学会