2020/10/24

投稿日 2020/10/24

夕闇に誘いし漆黒の天使達を好きな理由3つ!

スミヨシです。


好きなYouTuberは?って聞かれたとき、皆さんはなんて答えていますか?

多分こんなブログをみている人たちは、YouTuberは一人も知らないと思います。

そんな皆様のために、今日は私の好きなYouTuberを紹介します。


それはこいつらだ!



そうですね。

夕闇に誘いし漆黒の天使達ですね。

ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる。

基本的にバンドだと思うのですが、ずっと料理かクイズか大喜利しています。


私がなぜ彼らを好きなのか説明しますね。

ファイヤー!



①音楽が好き

そもそも彼らがYouTuberでなくとも私は彼らを好きだったと思います。

ジャンルはラウドに入るかと思うのですが、カッコいい前奏から始まるうねるような楽曲に、ゆるいメッセージ性がちりばめられた歌詞がマッチしている曲が多いです。

・猫サンキュー

君に届かない声はイタリアにも届かない、故にミラノ風

・超次元お助けアンドロイド

あたりがとても好きです!!

ライブとか面白そうだし行きたいなあ。



②まあまあ面白い
まあまあ面白いです。
基本料理と大喜利してます。
ハズレ回がたまにありますけど。


③好きだから
好きだから好きですね。もはやずっと見てますし、ルーチンですね。
コスプレ系の動画とか、本当に面白いのかわけわからないときもありますが、これがYouTubeの醍醐味だとおもっています。




以上!
好きなYouTuberでヒカキン!とかヒカル!とかいうより、ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる!っていう方がわかってる感じがしていいですよ?
ぜひ見てみてください。

好きすぎてちゃんとした発表のスライドとかにロゴマークとか入れてしまってます。。
この年でこんなバンドにはまるとは。。


毎日つけているマスクです。大人がつけると、まるで友達ができません!!

ツイッターとか見てるとファンはだいたい10代から20代の女性がおおくてビビりますが、30代の男性も応援してます!!
ではまた!!



結論:登録者100万人行って欲しいけど、マジで1年くらい登録者数60万人くらいな気がする。