2020/10/31

投稿日 2020/10/31

この本を読め!GACKTの勝ち方

スミヨシです。


みなさん、本は読んでいますか。

医者になってからもっぱら医学書しか読んでませんでしたが、最近久しぶりに読書をしました。



GACKTの勝ち方ですね。


こどものとき、家の中に噴水があるというGACKTの豪邸をテレビで見たときに、ふと思いました。


「GACKTと叶姉妹ってなんでこんなお金あるんだろう?」


叶姉妹はともかくとして、GACKTは歌手だけでなく、さまざまな事業をしてるんですね。

生まれ変わったらラルクのhydeかGACKTになりたい私が読まないわけにもいかないので、読んでみました。



まあ、多分、30分あったら読めます。

1ページ 10秒くらいでよめます。


内容は、とにかく動け、ストイックにやれ、デブに価値なし、GACKTは大変

という感じですかね。


おすすめの理由としてはですね、まあとにかくやる気が出るんですよね。

読了感としてはなんでしょう、カラオケいったあとみたいな感じですか?いやわかりません。明日からがんばるぞい、的な。

読んでからすごく腹筋ローラーしてます。

GACKTに、腹が出ているメリットはないといわれましたからね。


さすがにGACKTみたいにマレーシアに住みたいとは思いませんし、1日1食の生活をしたいとは思いませんが、仕事やるときはちゃんと力をそそごう、とそんな気分になりました。



おわり。




結論:オマエの未来は、眩し過ぎて見えない。