2020/10/13

投稿日 2020/10/13

総合内科医がえらぶ!頭いいやつランキング!

スミヨシです。

医者ってまあ、勉強できます。
勉強得意だから医学部いったやつが多いです。
別に勉強できる奴が頭いいやつではありません。
それは別です。
別ですが、まあ残念ですが、勉強できる集団の中に頭いいやつは多いです。
あいつ勉強はからっきしだけど、頭いいよな、よりも
あいつ勉強もできるし、頭もいいよな、の方が多いです。残念ですが!
そんな勉強できる集団の私が、こいつ、頭いいぜ!って思う瞬間をランキング形式で発表します!




第1位

エレベーターを乗るときに、自分の降りたい階を押す前に、閉まるボタンを押すやつ!
エレベーター



はい!はえある第1位はもちろんこれです!!!

すばらしい!!!時間短縮!!!!

むしろおりたい階だけ押して閉まるボタン押さん奴なんなん!!!!
おして!!!!!

これからは閉まるボタンを先に押してドアが閉まっている最中に行きたい階を押して!!!
もちろん誰か乗りそうかどうかくらい確認して!!!!


みんなわかりましたね??
エレベーター乗ったらぜったいに閉まるボタンからおしてください!!!!



そして今日は最下位も発表します!!!




最下位
エレベーターのことをリフトって呼ぶ奴!!!



おまえなんなん???
イギリス英語ではエレベーターとか言わんしってなんなん???
しらんし!!

どっかいけ!!!
紳士!!!!!


みなさんは間違っても和製英語が浸透しているこの世の中わざわざイギリスが本場の英語だからとか言って意味不明なこと言ってないですよね?
映画のことムービーって言わずにフィルムって言ってませんね?
いっているのか!!!どっかいけ!!!!!




はい、皆さんの思う頭のいいやつはどんなですかね。
頭がいいってなんなんですかね。
難しいですね。

ではまた!!



結論:I can flyをアイ カン フライとかいうのむかつく