2020/10/27

投稿日 2020/10/27

リッツ・カールトン京都にいってきた

スミヨシです。

みなさん、旅行の醍醐味と言ったらなんでしょうか?

わたしにとってはホテルです。
わたしにとって一番の贅沢は旅先でホテルにこもってアクティビティを楽しむ、です。
旅先の、地元の人が行く店を楽しむ、なんていう人がいるのもわかります。
わかりますが、そんなものはホテルで食べることができます。
観光地を見たいというのもわかります。そりゃ少しは見ます。
でもやっぱり、たっかいホテルにとまって、朝に酸っぱい甘いオレンジジュースとエッグベネディクトを食べる以上の楽しみを私は知らないのです。

今、私は京都に住んでますが、京都にはリッツ・カールトンというそれはそれはお高いホテルがあるのです。

リッツ・カールトンの門

いったったわ!!!!
Go Toキャンペーンを使うためにいったったわ!!!!

リッツカールトンの客室の盆栽


部屋に盆栽あるわ!!!!
写真とったったわ!!!!!

ピエール・エルメのクロワッサン
ピエール・エルメというフランスのマカロンのおいしいただただおしゃれの店のクロワッサンだ!!!あまああああいいいいいい!!!!!



会席 水暉でご飯だぜ!!!

寿司の方はミシェラン掲載店だが、私は札幌以外では寿司は食べないときめているので、こっちだ!!!おおおおいしいいいいい!!!!!


寿司でちまった!!!たべたぜ!!!!
謎ポエム!!!!!明月満風wwww!!!!!!!!


甘い味噌!!!!!和食うめえええええ!!!!!!

こちらはラ・ロカンダです。
くそおしゃれなイタリアンです。
富豪しかいませんでした。

シェフからのオシャウェルカムスナック


おしゃれなコメとおしゃれなさかなで丼を表現した見事なオシャ逸品
オシャパスタ

オシャ。


ごはんしか情報ない!!!!

いや、アクティビティとかあって、お茶入れたり散歩できたり、京都を満喫できるプラン沢山あるんですよ?
でも京都に住んでるし!!!
ホテルにこもってる方が楽しいのです!!!
あとごはんうめええええ!!!!
ホテルのごはんうめえええ!!!!


これからも働いて、株も頑張って、いつかリッツカールトンに住めるように頑張ります!!!!!
Go Toキャンペーンありがとうううううう!!!!

ばいばい!!!!!



結論:年収 4000万円でも住めない。