2022/12/25

投稿日 2022/12/25

クリスマスはサンタが来るから小児救急受診数少ないのでは?(再掲)

※2021年12月に掲載したものです


スミヨシです。


気が付けば今年ももう終わりそうですね。

うちは結婚記念日が12月10日です。

今年が1周年です。

結婚記念日のお祝い事をクリスマスとまぜこぜにしてうやむやにできるか、勝負の年です。


クリスマスにはオンコールが入ったので追い風です。

きゃっほう!!


でもクリスマスにオンコール入ってるのよく考えたらおかしくないですか?

別に頼んだわけじゃないですからね。

僕が結婚してなくて、クリスマスオンコールのせいで不仲になったら、病院は、社会は責任をとってくれるのでしょうか。


むしゃくしゃしていたところに、Antaaがクリスマス特集号とかいうイベントをしているのを見つけました。


Antaaクリスマス特集号2021


Q. 仲間うちで開催した勉強用スライドだし、誰かに見せるほどのクオリティじゃない……
→ その知識を欲しい人が、きっとどこかにいるはず。Antaa Slideで共有することで、先生が一生懸命作ったスライドをその人のもとに届けませんか? いつか必ず、 誰かの役に立ちます!


なんて書いちゃってるので、本当に皆の役に立たない、クソみたいなデータを算出してスライド投稿しました。


Antaaはこちら

クリスマスはサンタが来るから小児救急受診数少ないのでは?


ボスには見せてないのでばれたら知りません。

メリークリスマス!!!!!!!!!!


結論はなぜか増えたってオチです。