2018/09/23

投稿日 2018/09/23

総合内科医が選ぶ!ローソンの最強パン ランキング!

こんばんわ。

みなさんはお昼ごはんとかどうしてますか??
僕はいつよばれるかもわからないので、病院でくってます。

病院の食堂はあるのですが、ちょっとなんだかなんでだろうな感じなので、ローソンで買ってたべてます。

さて!今日は、そんなローソン中毒の僕が選ぶ、ローソンの最強のパンランキングを、このブログをご覧の皆さんだけに!発表しちゃいます!!





第1位




ポークウインナーとチーズのロール
150円 196kcal



第1位は、もちろん、ポークウインナーとチーズのロールが第1位!!
角煮まんを思わせる、しっとりとした、やわらかい生地に、ポークウインナーと、チーズとがまろやかに絡み合う、ふんわりとした食感の中の、確かな味の強さが絶品の一品です。
ローソンでこのパン以外を食べている人は、ただの養分です。
ローソンの売り上げを伸ばすためだけに生まれてきたんではないかと疑います。

文句なしの第1位!!





番外編



ブランのチーズソーセージロール

150円 165kcal


おしくも、ランク外となってしまった一品。
値段は同じで、カロリー抑えめ、生地も香ばしそうで、完全に、上の白い変なパンの上位互換。
でも、僕の行くローソンにないので、ランク外です。


さて、今回のランキングはいかがでしたか。
ほかのパン食ってる人は、多分ローソンに弱みを握られて、契約上仕方なく食べているんだと思います。

僕は、サラダとこればっかり食べています。やっぱダイエットはしのごのいわず、摂取カロリーを減らすに限ります、

おなかすいた。パスタたべたい。カレーたべたい。ケンタッキーたべたい。ステーキたべたい。ラーメンたべたい。グラタンたべたい。ピザたべたい。





みんなも契約に縛られず、ローソンのポークウインナーとチーズのロールを食べよう!
あきた!!!!!
あーーーー!!!!!!




おわり。