2018/09/30

投稿日 2018/09/30

総合内科医が選ぶ!めちゃくちゃカッコいい趣味ランキング!

こんにちワレンベルグ。

昨日は、徳島の時の同期が札幌に学会で来ていたので、久々にあいました。

そこで、バーリュトンという、すすきのでもっともおしゃれなバーで飲んでいた時のこと。


バーリュトン


ついに、私がさがしていた、男の趣味ランキングが完成したので発表します!!



というわけで、総合内科医が選ぶ!めちゃくちゃカッコいい趣味ランキング!!!!






第1位


シガー&生チョコ

シガー

なにこれ。くそかっこいい。アイコスとかタバコとかすってるガキとかおっさんにはかんじられない男の色気とワイルドさがそなわっていたわ!!!♡♡♡☆☆
ちょきんって、はさみできって、そこにシガーライターで火をつけ、吹かすだけなのに。。。かっこいい!!!!!!

そう、バーリュトンはおいしいフルーツカクテルの店ですが、その傍ら、シガーバーとしての役割をもっています。

はじめて吸ったけど、かっこいいい!!はちみつの味がするというふれこみでしたが、よくわからんかったけど。でも大人レベルがあがるとわかるんだろうなぁ。

そういや昔、内村さまぁ~ずのどこかの回で、シガーすってる回があって、すこしあこがれてたんだよなあ。

しかも、生チョコたべると、くちの中の苦味がすっときえるの。生チョコすげー。
とにかくかっっこいいい!!!!



そういうわけで、総合内科医が選ぶ!めちゃくちゃカッコいい趣味ランキング、栄えある1位はシガー&生チョコでした。
一回やったので、もうこれから僕の趣味はシガー&生チョコです。この前まではブーメランでしたが、やめます。嘘です。ブーメランはたのっしいので、またちがうときに紹介します。



---------------------------------------------------------------------------



さて、今回のランキングはいかがでしたか?始めてみようとおもうものがあればいいですね。
それではまた会いましょう!See You Next Again!!