2018/09/07

投稿日 2018/09/07

固まるんならこのポーズがいい

住吉です。

僕としたことが、ちょっと電気がついただけで、緊張の糸がほどけかけてたわ。

僕くらいのプロ意識高めドクターになってくると、まず、一昨日の地震がまえぶれで、今後本震があると思ってますからね。
パチンコ依存症時代のモバイルバッテリーを再びフル充電し、寝ます!
寝ることが役に立つと思います!


今日、病院のトイレで大きい方をしてるときに、震度3の地震がありました。

揺れた瞬間、僕は5秒ほど迷いました。

もし万が一、今ここで生き埋めになったときに、
下半身丸出しだけど、ピカピカのお尻を丸出しで死ぬか、
ズボンは履いてるけど、パンツにうんちをつけたまま死ぬか。

私の選択は後者でした。
おしりを拭かずに、出来るだけお尻にパンツがつかないような塩梅でズボンをはき、何食わぬ顔で外に出ました。

そして、あんまり大した揺れでなさそうなのを確認し、トイレにもどってウォシュレットでおしりピカピカにしました。

ワンピースという漫画で、Mr3に、ロウで固められたゾロが、ポーズを決めた気持ちが、なんとなくわかりました。


かくのごとく、事無きを得ましたが、1億越えのルーキーと肩を並べた発想が出来たのが誇らしく思えました。
おやすみんみんぜみ。