2018/09/07

投稿日 2018/09/07

明るさではなく暖かさ

住吉です。
札幌は非常時ですが、何とかがんばっています。
多分、電力会社の人をはじめ、いろんな人ががんばってくれたので、17時に家に帰ったら、オートロックが復活していました。
ついに停電解除!と嬉しい気持ちになりました。

でも、もともと僕の家は、リビングに電気がありません。そういやWi-Fiもつながりません。
ケチだからとかじゃないのです。面倒だったのです。

多分電気がついたときの喜びが人の半分でしたが、それでも、シャワーからお湯が出たので、嬉しいきもちになりました。
日本すごいっすね!家でゆっくりねます!ではまた!