2018/09/28

投稿日 2018/09/28

怒り心頭沸々湧きたる、ポポカテペトル

昨日は焼肉にいってきました。
いいだろうふはははっは。

すすきのにある、肉匠MIEDAという店にいってきました。

和の焼肉処 肉匠MIEDA

この店のウリはなんといっても、松坂牛、神戸牛、近江牛の食べ比べができる豪華絢爛な焼肉ができちゃうところです。きゃっほう!
関西でやればというとあれですが、どの牛もひとつひとつ、おいしいし、違いとかもはやわからないけど全部とろけちゃうおいしさ!
アツアツのアイスクリームとちゃうんかワレェ!!!!

また焼きしゃぶや肉寿司など、和の要素もとりこんだ、まさに、和の焼肉処なのであります!!!

ふぉーーーー!!!独身でお金もらっててよかった!!!!
ざまああああ!!!!






こういう記事を書くつもりだった。

しかし、住吉は病院によばれた。


ありえない。

なぜこのようなことがまかり通っているのか。


焼肉は当然食べられなかった。

かわりにカップヌードルのカレー味をたべた。
うまい、うまいけど。
おまけにそれにご飯をいれて、スープカレーだぁとかひとりでやってた。ふざけんな。

俺に電話をかけたやつ、それを許したやつ、病院長や関係者、幹部、俺はこいつらを許さない。
俺は店まであと1分のところでタクシーをとめ、病院に引き返してもらった。
病院からでて病院にかえる。なんのツアーだ。外国にいって、外の世界を見たくてとびだしたけど、みつかって連れて帰られる、某国のお姫様か、俺は。


怒り沸々湧きたる様は、ポポカテペトルの火山のごとくである。
俺は彼らを許さない。マグマで焼き尽くすその日まで。

でも時間外手当ついた。うれしい。焼肉代もういたので2倍おかねもち。
ざまあああああ!!!!





みんなが好きじゃない方のポポカテペトル。メキシコの現役の火山




みんなが好きな方のポポカテペトル。ディープインパクトの子ども。
足めっちゃはやい。