2018/09/11

投稿日 2018/09/11

政府の陰謀・騙られた米処

こんばんわ。ごきげんうるわしゅう。

先日、新潟にいってきました。
当院から研修医が地域研修にいっていて、その視察、という名目で、温泉に入るためです。応援にいってきました。

私は四国出身なので、東京より北にあって、北海道より南にある群の県には立ち入ったことがありません。

もしかしたら、本来は東北や北陸一帯、人類未開の地ですが、それを私にしられると都合の悪い政府側の人間が、私以外の人間に命じて、あたかもそこに人が住んでいるかのように、ふるまっている可能性も捨てきれないわけです。
働き始めてから、仙台と青森、富山、金沢には町があり、人が住んでいるのを確認しました。今回は新潟県の村上市とやらにおじゃましました。


新潟空港から車で2時間弱。。
とおい、とおすぎる。しかも政府がついにぼろを出したのかというくらい人のいない場所に、病院はたっていました、
とりあえずうちの研修医はがんばっておりました。えらい!

台風とかきてたので、全然風景とかとってないです。唯一フォルダにあったのがこの写真です。

新潟の地図

なんという新潟イズム。。そして意外と大きい佐渡島。

夜は山形のあつみ温泉にとまりました。米どころなのでお酒おいしかったです!
でも僕の一番好きなお酒はカルアミルクです!

台風の中日本海沿岸を運転するのもなかなか乙なもんでした。
とりあえず、新潟、山形は未開の土地でないことがわかったことが収穫です。
このあと帰ったら、見事に北海道中JRとまっていました。。そしてその夜地震という。。

生きててよかったよい!
さよなランゲルハンス細胞!